忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
200   199   198   197   196   195   194   193   192   191   190  

……でいいのかな。
俊衛門さんから回ってきました。
似たようなバトンを前にやったことがあるようなないような。さておき、答えてみます~。

1.まず貴方のHNを教えてください。
天崎 剣(あまさき けん)です。

2.そのHNの由来は?
前HNの天本剣介に飽きたのと、音(響き)がよろしくなかったので、変更してみました。リアルにHN呼ばれると恥ずかしかったのでw
作風や自分の性格、呼びやすさなどを考え、色々練っているうちにこうなりました。
以前から「天」の字だけは変えないようにしてます。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
呼ばれてもそれなりに恥ずかしくなくなった(笑

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
あまもと(前HN)とか

5.これからそのHNに変える予定はありますか?
前のですからw
しばらく変えません。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
天津飯にします。(高校の時のあだ名)

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
天さん≦天崎剣>>>>>>>>>>>>天津飯

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
りりこさんあたり。
センスいいとこで頼みます(>_<)

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
冬城カナエさん。
草薙刃。
黒木露火さん。
……前も言ってましたよね。うん、以前もやった、似たようなバトン。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
便所にでも行ってくれ。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
適当でもいいから考えなさいよとか。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
武士。
……違いますか。結構そうですよね。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
持ってけドロボー!
お持ち帰り自由で!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天さん!
今思えば、パワーインフレの犠牲者その2……その1はもちろん、ヤム(ry

そんなこたどうでもいい。

最初のHNは、リアルで男性かと思ってましたw やっぱり、恥ずかしいものなんですかね。自分も女性名とかだったらやっぱり恥ずかしいだろうし。でも「天」は変えないんすね、SF界の「天」下を統べるお方ですものね師匠はw

バトンキャッチしてくださってありがとうございました~
2009-06-29 Mon 18:50
俊衛門
餃子ーーー!!
>俊衛門さん
昔はですね、天さんとか天津飯とか、あまつめし(天津飯を誤読したやつ)とか、天の川とか呼ばれてました。(どんなんだw)
天さんは今でも結構呼ばれるので、もうそれでいいかなぁとか思ってます(笑

アニメの天津飯の声が変わっててね~(声優さん亡くなったからね)ちょっと寂しいんですよ。
でも、それなりに好きです。
ヤムチャは弱すぎてあっという間に死んでしまったので、子供たちに説明するのが大変なんですよ。
(ドラゴンボール改は、毎週私の解説付きで観ております←うざい)
2009-06-30 Tue 20:43
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ