忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
129   128   127   126   125   124   123   122   121   120   119  

>25日21時の方
そこ、年齢言っちゃいけません!
大体見当はつくけど、ジ……とか、あ……とか、あの辺の人でしょう?!
まあ、人間誰しも年は取りますから。平等に。
最近、お肌が荒れてきて、更に年齢感じてますが、それもまた一興。

そういえば、オフでは年齢詐称疑惑がもたれてますorz
年齢の割りに、色々知りすぎ、経験しすぎらしい。無駄に落ち着いてるとか。
そんなことありません。
かなりいっぱいいっぱいで生きてます。゚(゚´Д`゚)゚。


ところで、ブログPC版の両側にブログパーツ増えました。
一つは記事分析、一つはブログリング。
記事の感想をちょいちょいと選んで点数付けしてやってくださいまし。その平均値が出てくるらしい(?)
あと、リングは超懐かしい! 昔はやったWEBリングのブログパーツ版。
なろうの作者ブログのリングです。みんなで参加して、新たな輪を築いてみてはいかがでしょうか?!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございまーす(*^^*)
再登録いたしましたー。それとさりげない宣伝、ありがとうございます!100人の輪は程遠いですけど、(今のところ9人なので)頑張りますね!それではー!

PS:レーダーやってみました。面白いです!なんかマニアックな方に偏ってるのがまた……素敵ですv
2008-07-28 Mon 10:42
北加チヤ
はじめまして
北加チヤさまのブログリングからやって来ました。
すごい、イラスト上手です!!
見ほれました。で、パソ塗りの講座激しく食いつきました(笑
蛙は前にあえなくやり方がわからず、パソ塗りを断念した暗い過去があるので・・・。ゆっくりじっくり見させていただきます。
勉強になるなぁ・・・・
2008-07-29 Tue 20:02
青蛙
マニアックさでは負けません(涙
>北加さん
ブログROMってるのが好きなので、あちこち巡るんですが、ブクマしてないんですよw
こういうのがあると嬉しいですね~、増えますように! 祈ってます。
2008-07-30 Wed 04:30
天崎
こちらこそ、初めまして!
>青蛙さん
初めまして。ブログROMったことあります(笑
元々漫画家志望だったので、(もう諦めましたが)イラストはかなり力入れてます。
このブログもCG講座目当てでググってたどり着く人が多いみたいですよ。何気に。
今は全然違うソフトを使ってますが、フォトショ塗りは好きですね。
青蛙さんみたく、アナログ絵も味があってよいとおもいますよ~。私はもう、画材を出すのがめんどくさくって(以下略
というわけで、どうぞ宜しくお願いします~!
2008-07-30 Wed 04:36
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ