忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
121   120   119   118   117   116   115   114   113   112   111  

覆面企画で詰まっています。何とか書けるといいんですが。
ネタが二つほど浮かんでいて、どっちを書き進めるべきか悩んでいるところです。
……間に合いますように。

空想科学祭に、チャットを設置してみようと思います。
今日明日には開通するといいな。
とはいえ、皆様と時間が合うかどうか……、何事もチャレンジですね。

日中ですが記事を書いているのは、息子が発熱して早退したからです。
嬉しいんだか悲しいんだかわからない状況ですが、せっかくなので作業をしています。
( TДT)ゴメンヨー、息子ー!

以下、拍手レス
>5月29日お昼12時頃の方
あやうくスルーするところでした。
もしかしてあなたは、あん……、いや、詮索はやめておきます。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カキコしてみた
ふむ、同じ覆面企画に参加するものとして書き込みしてみたが‥
つくづく立派なサイトじゃ、と思ってしまうな。おいらの隠れ家と違って(比較をする方が間違ってるともいう)

チャットか。そういや企画絡みで開催前にチャット部屋を設けてるところないな。
よいアイデアかもしれん。どれ、おいらも入りに‥って(SF参加してねぇ 爆)

子供が発熱、大変じゃな~ママさんは。
おいらを含めて四人?もいるんだから、ホッホッホッ★ (#^o^#)

2008-06-07 Sat 21:02
あんこだま
産んだ覚えはありませんよ
覆面、進んでますかー?
立派かどうかは微妙ですが、細々やってます(笑

チャットは、企画に興味のある人なら参加してない人でもご自由に、と思ってます。
チャットしてるうちに参加したくなるかもしれないし(オイw)

子供は3歳まではよく熱を出すので、諦めてますが、こうも続くと、職場にも迷惑かかるし大変なんですよね。でもまあ、適当にやってますw

あんこだまさんも色々掛け持ち大変そうですが、頑張ってください~ノシ
2008-06-07 Sat 22:12
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ