忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
219   218   217   216   215   214   213   212   211   210   209  

活動再開します。
次は、覆面企画
短編が苦手なので、何とかしなくては。ていうか、締切すぐそこですけれど、全然出来ていません。
とりあえずこの辺りから何とか片付けたいところ。

SF企画の結果案内ものんびりまったり行ってます。気長にお待ちくださいということですね。
来年の立ち上げ準備なども年明けくらいから行おうと思います。

アルファポリスにてブログ・エッセイ大賞なるものが開催されるようですね。モノカキ魂もそろそろ再開しなければと思っているので、この辺りに挑戦するのもいいのかな。
あとは~、連載中の虚空の惑星、更新滞ってて申し訳ない。書き溜めが数話あるので、少しずつはき出そうと思いますが、はき出したらそれで終わってしまう……今年も年内完結は無理か。

それからそれから。

ギフト企画というのにもお呼ばれしています。
全くネタはないですが、たまには心温まる話が書ければいいですね。参加表明が11月中……。余裕があれば参加したいところ。


そんなわけで、どうも落ち着きません。
やらなきゃならないことそっちのけで、久しぶりにゆっくり寝てました。
久しぶりに絵も描きたいですが、そこまで余裕がでるのかどうか。
更新はかなりゆる~くなりますが、気長にお待ちください。
 

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします
どうも(^-^;

なにやら忙しいみたいですね。『空想科学祭2009』が終わってすぐに『覆面企画』とは。かなり切羽詰まりそうですね。僕ならテンパって大変な事になりそうですが(-.-;)

無理はなさらず、体を大事にして下さい。
2009-11-14 Sat 18:55
李仁古
>李さん
覆面ぼちぼち書いてるんですが、覆面被りきれてないというw
ギフトも考えなきゃ~と、色々妄想中です。
やること多いのは大変ですが、ピリピリ張り詰めてた方がいいの書けるような気がします。気のせいかもですが。
李さんも企画頑張ってくださいね~!
2009-11-15 Sun 11:57
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ