忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
154   153   152   151   150   149   148   147   146   145   144  

しばらく放置していたのは、私生活が忙しかったからです。年末進行中でございます。
とりあえず、せっせとSF企画作品を読んでは感想を書き、結果を送信し、というのをこつこつ進めています。なにぶん読むのが遅いので、全部読み終わるのは、年明けですね(遠い目

年明けからエッセイを復活させようかと思ってますが、ちなみにタイトルはSPICYじゃありませんよw
下書きもなにもまだ手をつけてないので、中身はこれから考えます。
週一で更新できたらうれしいなというくらいの頻度で、またずらずらと書き綴りたいのですけど、仕事の予定とか、普通に私生活で忙しいことも考えられますから、どうなることやら。

それよりも、うちの年賀状の準備、まだなので、何とかしないと(汗
「おまえんち、毎年元旦に届かないよね」と友達に言われたばっかり。
とりあえず、三が日までに届けばよし、というわけには……いきません、かねぇ。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
お疲れ様です。と言うか、今年は本当にお疲れ様でした。
年賀状は、年々書く気持ちが失せてしまって(10代の頃は楽しかったんですけど)いけません。
今、ようやくプリンタに葉書をセットして準備したところです。準備したくせにネットに逃げています。
自分の中でのタイムリミットは、28日までに投函する事なんですよ。そうしたら県外の人にも元旦に届くかなと。
車に乗って、集配局まで行ってきます。
幸い27、28が土日なので、何とかならないかと思ってるんですが。
天崎さん、エッセイ書かれるのですね。
楽しみにしてますよ!
SFは、大物が残っているんですね。
私、自分がレビュー書くにあたり、SFは和物しか読んでこなかったのです。
で、海外SFではどう言うものがあるのか知らず、漫画も読まない、アニメも見ないで、既存作に影響受けてるとか、そんな部分が、まるっきしわからず、レビューに迷った点があります。勿論、作品だけを見て判断すればいいことなんですけどね。
またSF企画がありましたら、今度は感想付けで参加させていただきますね♪
2008-12-27 Sat 13:21
藤村香穂里
>香穂里さん
今年は本当にお世話になりました。
とりあえず、これから年賀作成します(涙

エッセイはちょっと前からいろいろ考えていたのを綴るつもりなので、ほぼSPICYwです。
正月休みのうちに記事いくつか書けたらなとは思うのですが、果たしてうまくいきますかどうか。

ともあれ、今年はいろいろあり、楽しませていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008-12-27 Sat 15:12
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ