忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
255   254   253   252   251   250   249   248   247   246   245  

今からかよ! ってツッコミは無しでお願いしますw
アルファポリスwebコンテンツ大賞9月はファンタジーとSFだそうで。えらいこっちゃと騒いでおります。
さて、何を出すか。つか、虚空終わんのか。そのまんま過去作品出すか、改稿するか。
ファンタジーといっしょだと、ちょっと弱いかも知れないSFジャンル。悩むなぁ。でも、読んでもらえるチャンスかも知れない。
思い切って全部出せばそれまでだけど。あ、でもそうすれば、どの作品が一番評価されているのかわかるのか。それもいいか。
アルファポリスに来てる読者さんは、やっぱり明るいファンタジーものアクションものがいいのかな。まあ、私の作品で明るいのはないからな。さてさて、どうすべか。
8月のエントリーまでまだ時間はあるので、ちょっと足掻こうかと思います。

てはじめに、虚空の惑星は何とか終盤まで持って行きたい。今ようやく謎解き部分(話の核心)に入ってきてるので、いい機会かも知れない。うん。実は結末部分、どうしたらいいか全然考えていないのですが(アホw
まぁ、きっと何とかなるでしょ!!

その上で、もしなんか改稿できたら改稿する。新作は無理。企画もあるし。
出来なかったら、誤字脱字と言い回し部分見直して、どーんと出す。うん。そうしよう。

9月、SF企画開催と重なりますんで、企画内にこっそり、アルファポリスwebコンテンツ大賞にエントリーしてる作品リストみたいの作りたいなぁ。(掲示板とかでもいいから)
ファンタジーに負けるな!
SF、がんばれ~!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ