忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
278   277   276   275   274   273   272   271   270   269   268  

さて、GWに完結させるぞと言っていた小説もきちんと完結させましたし、今後のことを考えねばなりません。

毎年秋(9~10月)に開催してきた空想科学祭ですが、今年は8/1~9/30の開催になります。
何故急ぐのか、天崎の死期が近付いているのかと仰った方も見受けられましたが、残念です。死にません。
ただ、あまり体調は良くないので、まあ、体力的な問題です。

10/25、第四子出産予定日です。
このため、通常開催が出来なくなりました。
生まれてからじゃ、バタバタするし、三人目までのことを考えると、半月程度予定が早まることも考えられます。なるべく皆さんに迷惑をかけないように、しかし、企画は企画として楽しんでいただけるように、一ヶ月前倒しとなりました。
関係者各位にはご迷惑とご心配をお掛けします。
最近つわりで体調が優れず、今後も通常時より事務が遅れます。

三十代になって初めての出産となりますので、三人目までみたいに、順調に経過するかもちょっと不安。
でもまぁ、やれることはやっておきたいので、企画は続けます。楽しみにして下さってる方の期待も裏切りたくないですしね。

そういうわけですので、どうか温かく見守ってやって下さい。
よろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ、そうだったのですか(゚Д゚;)
Twitterでも言いましたが、執筆お疲れ様です! そして、おめでとうございます(>_<)

僕は結婚してないので、どれほど大変なのか分かりませんが、ホント頑張って下さい! いや、頑張って下さいはおかしいか。うーん、こういう時なんと言っていいか分かりません(^-^;
でも本当に嬉しい話ですよね! おかしいかもしれませんが、なんか僕も嬉しいです! 本当におめでとうございます(^-^)

では、しつこくコメントを残す李でした(^-^;
2011-05-09 Mon 23:44
李仁古
>李さん
大変なのは産んだ後なので、産むまでは正直、猶予期間ですw
安静にしてなきゃいけないほど体調が悪いわけでも無いので、それなりに動いてますよ~。
嬉しくなると言われると、それだけでなんか私も嬉しくなります^^ありがとうございます~
2011-05-09 Mon 23:57
天崎
どうか、ご自愛を
記事、読ませていただきました。
「虚空の惑星」の完結を急いでいたこと、SF-Festa2011が前倒しになったこと、その全てが今分かりました。
おめでとーございまーす!
いやいや、めでたい、めでたい。丈夫な赤ちゃんを小さく産んで大きく育ててくださいませ。
30代過ぎて不安だと? 大丈夫、大丈夫。33歳は女の厄年。子どもを産んで厄払いするのが一番です。うちの女房もそうでしたし。
十分にご自愛なさってくださいませ。そして、企画運営をよろしくお願いします。
2011-05-10 Tue 01:54
檀 敬
>檀さん
オフラインでは早々に(2ヶ月くらいから)バラしてたんですけど、オンラインは落ち着いてからにしようと思って、今まで黙っていましたw
ところで檀さん、歳バラさないで下さいよw
一応女性ですってばっ(汗
後厄なので、産むと良いってのも聞いてます~。
企画の方も、無理せずがんばりますね。
2011-05-11 Wed 19:29
天崎
当てずっぽうだったんですけどぉ。
え、そうだったの?!
それは、それは申し訳ない!
そんなつもりじゃなかったですぅ。
ホントに「当てずっぽう」だったんだよぉ。
この通り、平に謝りまするぅ~。

m(_"_)m ごめんちゃい。

とにかくですな。
母子共に元気でお過ごしくださいませ。
おっさんずは、天崎剣を応援していますよぉ。
2011-05-13 Fri 17:30
檀 敬
>檀さん
当てずっぽうで当てるとは、流石ですね~(笑
あ、怒ってませんよ~(^_^)ノ
2011-05-15 Sun 22:15
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ