忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
124   123   122   121   120   119   118   117   116   115   114  

さてさて、覆面ですよ、開催ですよ。皆さん、もう読まれましたでしょうか。
覆面小説家になろう
↑天崎も参戦中。
さてさて、どれが誰の作品なのか、推理が飛び交っているようです。
私の名前もチラホラ。
案外、簡単に名前が挙がってしまったので、ちょっと複雑ですが、答えがわかったら、彼らひっくり返りそうな予感(笑

と、そういうわけで、推理掲示板やらレビュー板やらを右往左往しております。
余計なことは語りません。おもろいので、是非読みに来て、くらいですかね。

それはそれとして、SF企画用の案、まだまだ出来ておりません~w
裏方が案外忙しくて、小説どころではな(ry
す、すみません、何とかします!!

空想科学祭は、イラスト板も結構賑わってきて嬉しい限りです☆
あんまり主催がしゃしゃり出てもあれなので、私はレスに徹しようと思っているんですが、なんだか我慢がならなくなり、自分のサイトにイラスト置いてきました~。
SFッぽい? というか、趣味に走りまくりw
↑なんだか、SFと言うよりファンタジー気ありまくり……w
戦闘シーン好きなんですよね。瓦礫とか(笑
次回はもうちょっとマシなのを描いてみますw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふふ☆
おいらはひっかからないのだ~☆
(^o^)v
きっとあれだ。あの作品なんだ。心底お腹を抱えて笑わせてくれたあのラブ&コメディーって、覆面にラブコメなかったけ(爆)

イラスト、よく分からんけどサイボーグみたいやね。渋い中年のは書かないのかな~
ゴルゴ13みたいなの。んでサイボーグ☆
あっ、需要がないか。イヒッと♪

2008-06-24 Tue 21:33
あんこだま
ラブコメ?
>あんこだまさん
さあどうでしょう???
ラブコメなんか書いたかなぁw

絵はサイボーグだかなんだかわからんけど、ふと描いてみましたw
多分ね、あれよ、少年漫画の見過ぎ。バトルものが好きなんですよ。

渋い中年親父は私は好きだけど、需要がないので自粛中。(でも、ゴルゴはごめんだw)
私はどうやら、枯れ専という部類らしいですよ(笑
2008-06-24 Tue 21:59
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ