忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  

執筆中です~が、全然進みません~。
PN変更リミット自分で決めてた2月末、小説の更新もやるぞ、と思ってたのに、私生活ごたごたしすぎ(´;ω;`)
どうすれば……。
そうだ、寝なきゃいいのね、寝なきゃ。そうすりゃ、ゆっくり時間がーって、わけにもいきませんよ。
とりあえず、出来る限りのことはしよう。

リニュを機に、あちこち検索サイト登録したり、更新したりしまして、アクセスが異常に伸びていてどきどきしております。
お初の方、どうぞよろしくお願いします。管理人はかくもあわただしい人間です。
のんびりですが、ご期待に添えられるよう更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
予告です。
今、サイトの再構築中。
バナーやら何やら作ってみたり。久々にイラスト描いたり。

実生活では入園入学準備(前にも書きましたが)真っ盛りでして、ちょっと、更新が遅れがちでございます。

こんな辺境のサイトに通ってくださる皆様に感謝しつつ、作業続行中ですので、もうしばらくお待ちください。
とりあえず、SPICY!だけはいつもどおり更新していきますので……w
DIEGAも今月中には何とかしたいなぁ。
それから、企画ものにも参加したいし、公募の締め切りもあるし……あわわ。
無理せずやっていこうと思います。気長にお待ちくださいね~。

拍手[0回]

小説家になろうさんと、小説SNSのSTORIAさんと、mixiの返信で、数日経過してしまいました…・・・。(何気にリンク張ってあるのは、作者ページ。ご訪問、どうぞ~)
執筆は途中で止まってますorz

DIEGA7話をようやっと書き始めました。
今回は、町から飛び出して、次の舞台への移動中。あいかわらず、やたらと地の文が多いですよ。
読みやすいようにと思って、何度も練っているのですが、まだまだ、先は長いですw

ペンネームも10年目を迎え、そろそろ飽きたし、なんとかするかどうかともやもやしておりますが、変更作業するほど暇でもないらしく、しばらくこのまま……。
ある日いきなり、違う名前になってたら、「あ、暇が出来たんだな」とでも思ってくださいよ。

それから、どうでもいいことですが、以前使っていた、ブログは二つとも消去しました。あと二つほど、旦那が書いていたブログがWEBに放置状態ですが、私のじゃないから、知らん。

久しぶりに同人誌にお世話になる予定も入り、私生活じゃ子供の入園・入学と、春までノンストップです。
体調だけは崩さないよう、頑張っていきたいですね。

拍手[0回]

アルファポリスさん(http://www.alphapolis.co.jp/)にて、拙作「野獣」が、紹介されています。
感謝です! が、まだ確認してませんw

パソコン壊れたまま、新しいの注文しているところですが、まだ届かずなので……。
しばらくの間掲載されるそうです。ご感想などいただけたら嬉しいですvvv

拍手[0回]

ある日立ち上げたら、ダメになっていた……。
短編新作来週アップ予定だったのに、残念すぎる。

しばらく更新出来ません(>_<)
あーん(´・ω・`)

拍手[0回]

本日、めでたくFantastic Cafeは4周年を迎えました!
おめでとう私!

しかし、おめでとうイラスト間に合わずorz
しゃーない。

ただ今、虚空の惑星の27話執筆中です。
戦闘シーン、気に入らず、3度目の書きなおしに入ります(´Д⊂グスン
銃撃戦なんて嫌いだー! 
誰だ、こんな展開にしたの、リー! てめーこんちくしょう。
……すみません、わかってます、二ヶ月ほど前の私です。私が悪いんです。
もう、更新自体誰が待っているんだろう、と思いつつ執筆しておりますが、
もしかしたらいるかも知れない、奇特な方、お待ちくださいませ。
いい加減、話をぐいっと進めようと思います。

DIEGAは小説家になろうさんに掲載してる分で、「二ヶ月以上更新されていません」表示出ちゃったし。
寂しいな。
やる気はあるんですよ、忙しいのです。
忙しいけれど、睡眠時間はしっかり8時間はとるのです。

短編締め切りも少しずつ近づいてきたので、そろそろ本腰あげて夜更かししようと思います(涙

拍手[0回]

更新滞っています。
サイトのデザインが気に入らなくなってきたので、そろそろ変更しようかな、と。

さてさて。
どのくらいかかるかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ。
次のTOP絵も考えなきゃなぁ。
なんにしようかなぁ。

連載モノの続きも考えてはあるのですが、文章に変換するのがめんどい(……って、すみませんw 物書きのくせに)
やりたいこと優先でw

拍手[0回]

更新滞っていて申し訳ない……。
ちょこちょこと校正かけています。
目に見えないところで作業しているので、最新話までには手が回っていませんw

参加している小説家になろうさんのとこの夏ホラー2007おとなの夏ホラーの作品をちょこちょこ読んでは感想を残してるところです。
人の作品は勉強になります、良くも悪くも。
よい作品は勿論糧になりますし、まだまだかな、という作品は、それはそれで自分の作品を見つめなおすいい機会になってます。

いろいろご感想を賜り、自分自身も納得しきれない箇所があった部分を集中的に校正中。
推敲しながらなので、更に時間がかかっています……。
とりあえず、虚空の惑星の半分までは終了。
これから後半部分と、DIEGAの直しに入ります。
その後、最新話を書きますから、しばしお待ちを。

指摘されたら直さないとね。
ちょっとずつでも読みやすくなるように努力中です。

拍手[0回]

ただ今、文章校正中。
振り仮名が少ないとのご指摘があったので、読み辛い字にどんどんカナを振っています。
結構ありますね~。時間がかかります。

そして、ホラーらしき作品も、中盤にさしかかり、最後の山場どうしようか、というとこまで来ました。
もう少しもう少し。

暑いので、夜中涼しくなってから執筆したいところですが、そううまくもいきません。
家事と育児の合間を縫って、こっそりやるくらいしか。
あああ。
暑い。

拍手[0回]

ちょっと寄り道。
夏なので、ホラーを書いています。

去年の午後4時44分44秒の短編が好評だったので、今年も……くらいの、安易な考えですが。
でもって、今回もお化け・幽霊・妖怪なしのホラーでございます。

サラリーマンが主人公なんですけどね、
設定が短編の割りに細かいので、説明しつつ、話を進めている次第です。
まだ、本当に怖いところまで至ってないので、これからどうやって怖くしていこうか考え中……オイオイw
っていうか、本当にホラーに出来るのか、やってみないとわからない内容なんですよ。
でも、やらないで「出来ない」というのは男が廃りますよね。
(でも私は女です)

原稿用紙で20枚位まで書いてて、まだ中盤。
どのくらいまで書けるかな。

虚空の26話も並行して考えてるところです。
更新予定の半分までは書いてあるので、もう少しです~。

それにしても暑いですね。
エアコンも扇風機もない場所で夜中に執筆しています、汗が出ます。
毎年毎年なんですけど、自分だけのために使うの勿体無くてw
うう……暑い。
この暑さが、作品に生かされればいいのですが……、無理……orz

拍手[0回]

カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ