忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
204   203   202   201   200   199   198   197   196   195   194  

先週末のことですけど、ブログのサイドバー(PCのほう)に自作の書影を全部載っけてました。
リンクはなろうのほうに繋がってます。(一部、なろう未掲載のは自サイトにリンク)
すっかりアクセス解析死んでますが、こっそりと読者獲得に励んでますよ。……ムダな努力とか言わない!!

なんとかかんとか毎週モノカキ魂と虚空の惑星は更新してます。
虚空~は週2回とか言いつつ、身体が追いつかず申し訳ない。果たして読んでもらってるかどうかすらわかりませんが、ひっそり更新してます。
モノカキ魂もですね、だんだんネタが尽きてきました。なんてったって、書き溜め無しですので。
何回も言ってること重複してる気がしてなりませんが、気にしてる場合じゃないですよ。今週分はもちろんかけてないので、これから書きます。

SF企画の新作はプロット止まりです。どういう展開にしようか考え中。
人物も、主要キャラしか考えてないしね。(毎回ですけど)
書いてる途中で、急に重要キャラを思いつくとか、いきなり展開が変わるとかしょっちゅうですからね。
締切もあるし、他の人のも読み大使ですから、来月末までにはある程度形にしないとだめなんですよ。わかってるんですが、身体がついて行かない(またかw

えっと、生温か~い目で見てやってください(逃げ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ