忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
143   142   141   140   139   138   137   136   135   134   133  

毎日更新してるんですけどね、とうとう、ストックが切れました。

穢れなき子供たちへ
↑作品はこちら。

怒涛の更新をしている俊衛門さんとかかわいさんとか、すごすぎるよ。
ワシゃ、そろそろ限界だよママン。
でも、自分で15日までに完成させるようにと縛りつけたので、有言実行で頑張ろう。

というわけで、夜中こうして書き続けているわけです。
普段書かない性描写や相も変わらない残酷描写があるので、小さい子は見ちゃいけません。
今週はオフでも普通に行事(遠足とか運動会とか)あるので、それに負けないように何とか完結させたいと思います。
毎日こそこそ見にきてくださってる方、ぽちぽち拍手くださる方、ありがとうございます。
SPICYのときは週2回更新なので(しかも、休業中だった)まだ楽でしたが、今回は私生活も普通にやった上での毎日更新(泣ける)なので、どこまでいけるか分かりませんが、やらずして出来ないなどとは言いません。やってみます。書いてみます。

毎日盛況していたSFチャットも、だんだん近況報告会みたいになってるところを見ると、皆さん頑張ってらっしゃるのね。
15日までがんばって~。
完結させたらみんなでぱーっとやりましょう!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
おかげさまで、無事、完結する事ができました。
天崎さんの更新時刻に、寝不足になるじゃないかーと心配です。
多少の無理は仕方ないとしても15日過ぎたら休んでくださいね。
追い込みと見えて、チャットも以前ほど活発ではないような。

今週末から来週にかけ、暦どおりなら三連休。
完結のラッシュが来るかもしれないですね。
ではでは、お疲れ様でした。
2008-10-06 Mon 05:32
藤村香穂里
頑張ってます
香穂里さん、お疲れ様ですー。
完結組みの皆さんが羨ましいこの頃。長編て言ったら原稿用紙200枚前後に平気でなってしまうので、今折り返しかな(遠い目

さてさて。寝不足の方ですけど、まあ、何とか大丈夫です。
気が張ってるので、多分今は体調崩したりしない(笑
O型取説の裏表紙みたいな状況になっていることは間違いありませんけど、楽しんでやっているのでまだまだいけるはずです。(根拠なし)

完結したら、今度は皆さんの作品の感想書きにいそしむ予定なので、ノンストップかもしれません(涙
2008-10-06 Mon 09:20
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ