忍者ブログ
Fantastic Cafeの更新日記/CG講座/創作談義
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
148   147   146   145   144   143   142   141   140   139   138  

51作品中20作品に感想終了。ま、まだ中編やら長編やらが鎮座してるわw
感想を書くときは読み直しながらなので紙に印刷して読んでます。中編までは印刷したけど、長編は無理だろうな、印刷。長すぎて(死
えっと、かなりうるさいおばさんw になってるので、くどくて困る方もいらっしゃる? かもですが、レビューじゃない、感想なので勘弁してください。私には卓さんみたく知識もないし、どこから引用してきたのかも何が元なのかも全く分かりませんので、率直な感想ですw

さてさて。
企画もあと一週間。最後の追い込みです。
企画終了後のページ編集、集計用のエクセルファイル作成など、まだまだやることがたくさん。
投票、感想、レビューなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいまし!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も印刷しようかと一度は思ったんですが、長編は、くじけました。
印刷だけで、ひと手間かかるので、空き時間に携帯から読んでいます。
そっか。
来週で終わりなんですね。
私も大体20作品くらいに感想入れました。
さすがに全部は無理ですね。
10月過ぎても読んでいると思います。
おかげさまで、楽しんでいます。
今まで作品を読んだ事がない方も沢山いましたしね。
勉強にもなりました。
では、あと少し根を詰めないように休みながら進めて下さいね。
終わったら、打ち上げしましょうね!



2008-10-25 Sat 15:13
藤村香穂里
意気込みだけは~w
頑張って読もうと思っても、リアルの方が忙しくなるとどうしようもないところが辛いですが、何とかやってみますよ。
長編印字したら、あっという間に紙とインクがなくなるような気がします。そのくらい濃厚なんじゃないかなw

昨日でたくさん読み進める予定が、全然進みませんでした。これから何とか挽回したいところです。

打ち上げ、やりましょう!
是非!
来週は、ぱあ~ッと騒ぎたいですね^^
2008-10-26 Sun 01:52
天崎
ご連絡

一おせっかいの通行人です。あなたがご覧になる前に消えてしまうと思いますので、コピペしました。チャットなので下からお読み下さい。誰もいない時に書いたのでしょう、ちょっと素敵だと思ったので。

空想科学祭チャット 11月2日(日)


----------------------------------四十万 :       (退室) 12:40
----------------------------------
四十万 :では、さようなら。 12:39
----------------------------------四十万 :この板に最初に入った方、もし天崎女史が見ていない場合、ありがとう、お疲れさまと伝えて欲しい。 12:39
----------------------------------
四十万 :いろいろと、不愉快な面もあったと思うが、笑止して貰えれば幸いだ 12:38
----------------------------------四十万 :では、最後に、企画者始め作者の方々、ありがとう、楽しませて貰った。 12:37
----------------------------------
四十万 :これからも頑張ってもらいたい 12:37
----------------------------------
四十万 :こんな企画を地道に続けることはやっぱり、大切な運動だろう 12:36
----------------------------------四十万 :ここに書いた人たち、作者、レビューライター、お疲れ様でした、と言おう 12:36
----------------------------------
四十万 :同人誌はせいぜい100人。ネットの海は広大だw 12:35
----------------------------------
四十万 :しかし、ネット社会はここまで進んでしまった。もう、同人誌など誰も顧みない 12:34
----------------------------------四十万 :普段小説家になろうはあまり読まない。ネットはやはり小説を発表するには難しい媒体だ。 12:34
----------------------------------
四十万 :なかなか楽しく拝読させて頂いた。この企画、有意義であったと思う。 12:33
----------------------------------
四十万 :メールや板では残るので、こんな形で残すことを許して頂きたい。 12:32
----------------------------------
2008-11-03 Mon 19:44
配達人
>配達人様
お気遣いありがとうございます。
ここ数日、私用で立て込んでいてチャットには行けなかったので助かります。
今日の夜中でもチャットにお邪魔してレスしたいと(残っていれば)思います。
2008-11-03 Mon 21:39
天崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
webclap
拍手絵はお持ち帰り可。転載転用はダメですよ。
ポチッと押してくださると元気が出ます
最新CM
[07/14 李仁古]
[05/15 天崎]
[05/13 檀 敬]
[05/11 天崎]
[05/10 檀 敬]
プロフィール
HN:
天崎剣
HP:
性別:
女性
趣味:
モノカキ
自己紹介:
4児のママです。
仕事しながらコツコツ小説を書き、絵を描いています。
更新は遅め。
返信等遅れる場合有り。ご容赦ください。
メールフォーム
ご意見ご感想はこちらまで☆
pixiv
Twitter
天崎剣管理サイト一覧
SF企画<空想科学祭>2010参加者募集中!
↑昔発行していた同人誌の通販ページや画像投稿サイトなんかのマイページ。 どうぞいらしてくださいね~。
小説一覧/更新順
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ